EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

今年は四国が【がいに】アツい!!

※がいに=非常に

 

ついに四国も!!

エポックセミナー毎週開催していきます!

f:id:EPoch:20180508152827j:plain

 

初めまして、セミナー事業四国地区担当の中山ですm(_ _)m


四国地区のセラピストの皆さん、大変お待たせしました!!

四国地区セミナーの定期開催(平日ナイトセミナーも含む)がいよいよ始まります。


私自身、大学時代に香川県を離れ、理学療法士として勤務しておりました。

香川県に戻る機会は幾度となくありましたが、

やはり勉強会が多く開催されている関東や関西で勤務を続けておりました。

 

 

seminar.ep-och.com

(全国各地で理学療法士作業療法士向けエポックセミナー開催中!)

 

 

四国から大阪にセミナー参加?

いやいや、それならUSJに行きます。

 


交通費や宿泊費を払って、四国から最先端の情報を得る勉強会に

参加するのは非常に大変です。

 

 

 

だってですね、もはや普通の旅行ですから。

 

 

 

 

もちろん勉強したい気持ちはあります。

 

でも、大阪まで来たら、たこ焼きを食べて

ユニバに吸い込まれます。

f:id:EPoch:20180508153054j:plain

ミニオンに会いたいもん)

 

 

 

 


話はズレましたが、

四国地区での勉強会の開催が少ない現状をなんとかしたいと思い、

四国地区でのセミナーの定期開催をスタートしました。

 

もともとエポックセミナーでも不定期に四国セミナーは開催していましたが、

今回は定期開催!

やはり継続して学習して、力になりますからね。

 

 


平日ナイトセミナーでは、教科書や参考書によく載っている言葉を

臨床的に自由に解釈し、『あ!!そこで繋がるんだ!!』という

アハ体験を共有したいと考えています。

 

また休日の開催セミナーでは、その地域のセラピストのニーズや地域特性に合わせた講師や内容を選定したいと考えています。

 

 

タッチの再考と筋出力の再考

 


まずは6月ナイトセミナーとして『タッチの再考』を、

7月日曜開催セミナーとして『筋出力の再考』を、

香川県で開催いたします。


アハ体験ができるようなオモシロイ勉強会に参加したいセラピストの皆さん、

四国地区のみならず、本州等からもぜひご参加下さい(^_^)

 

次回以降のブログはセミナーの内容に沿った話題を提供する予定ですので、

今後ともよろしくお願い致します!!

 

 

6月ナイトセミナー『タッチの再考』:

passmarket.yahoo.co.jp

 

7月日曜開催セミナー『筋出力の再考』:

passmarket.yahoo.co.jp



 

epoch.hatenadiary.jp

epoch.hatenadiary.jp

epoch.hatenadiary.jp