EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

11月の関西はEPochもマラソンイベントも盛りだくさん!

ご無沙汰しております。

セミナー事業部の久保田でございます。

 

私事ですが、本日ダウンジャケット解禁しました!!

 

 

いやぁ、今日の寒さは身に染みましたね。

朝五時に外に出たら、身体の心から冷えた感じがしましたもん。

 

 

そんなこんなで風邪をひきましたw

みなさんも体調管理はくれぐれもご用心くださいね!

 

 

 

 

さて、今日は神戸マラソン、来週は大阪マラソンとイベント事が目白押しの関西です。

神戸マラソンではついにコスプレでのランニングは禁止になりました。

www.kobe-np.co.jp

 

これを楽しみにしている応援者も多い中の規制ですね。

個人的には少し残念な思いもありますが、競技として真面目に取り組んでおられる方々にとっては良い兆しなのでしょうか。(個人的に記事を見て思うことは多々ありますがw)

 

 

でも皆さんにも頑張って欲しい!そしてできればこの寒空の下、風邪をひかないでほしい(切実)

 

 

 

 

そう思います。

 

 

 

 ※ランニングウェアに最適ですね。めっちゃ暖かそう!!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、

 

EPochの来週末はPNF研究所の小滝昌彦先生をお迎えして

体幹・上肢の実技指導セミナーを開催!!

 

大人気の技術向上セミナーのため、皆さんお誘い合わせの上、ご参加をお待ちしております!!

seminar.ep-och.com