EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

徹底した実技講習会

いつもお読みいただきありがとうございます。

セミナー事業部の久保田です。

 

さて、この週末は2日間の実技講習会がありました。

講師は京都下鴨病院の小野志操先生にお越しいただき、実技講習会を開催させていただきました。

 

f:id:EPoch:20170904230947j:image

 

今回の2日コースは小野先生たっての希望でして、少しでもお金を払ってきてくださるのであれば、徹底的に実技を学んで帰ってほしい、そのためには1日では伝えきれないので2日コースでお願いしたいというご要望をいただきました。

 

 

その先生の熱いご要望により、北は北海道や茨城県からも受講生が来てくださいました。とても熱い2日間になったのではないかと思います。

 

数々の講習会をしてきましたが、やはり2日間ともなると受講生の目の色は全然違います。休み時間も積極的に質問をされる姿勢が見られていました。

 

f:id:EPoch:20170904230927j:image

 

今後もこのような講習会をしっかりと開催していきたいなと考えています。

どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

 

 

※12月講習会の掲載開始!千葉慎一先生などのセミナーが盛り沢山!!

seminar.ep-och.com