EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

福岡から東京まで幅広く活躍する講師の共通点とは?

いつもご覧いただきありがとうございます。

セミナー事業部の久保田です。

 

さて、今日は東京では弊社の石原が講義に伺わせて頂いております。

そして大阪では、大阪人間科学大学の弓岡教授と、貴志川リハビリテーション病院の浅見先生にお越し頂いております。

 

石原の講義風景

f:id:EPoch:20170821213538j:image

 

弓岡教授の講義風景f:id:EPoch:20170821213550j:image

 

浅見先生の講義風景

f:id:EPoch:20170821213621j:image

 

 

弓岡教授は福岡に在住で、普段は大阪で仕事をされているようなのですね。

毎週全国各地を飛び回り、来月は鹿児島で2週間のボバース講習会があるとか!!

 

そして浅見先生は地域の企業からオファーをたくさん頂いているようです。

 

 

やはり地域や全国で活躍する先生は違いますね。

 

 

弊社の石原も今年に入っていろいろなところから来てほしいというアンケートにも頂いておりますので、嬉しい限りです。

 

 

そこまで選ばれる講師には、共通点があるんじゃないかなと私は思っています。

これについては、確信めいたものが出ればここでご紹介させていただきますのでお楽しみに!!

 

 

------------EPoch seminarはこちらから---------------

 

seminar.ep-och.com