EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

人気セミナーが続々登場!今日は愛知と大阪が熱い!

いつもお世話になっております。

セミナー事業部の久保田でございます。

 

さて、今日は大阪でトリガーポイント療法、愛知は膝関節の触診技術講習会を行いました。

日中はジメッと熱かったですが、会場内は実技の熱気で盛り上がっていましたよ。

 

 

大阪ではEPochでおなじみの波田野先生にお越しいただきました。

f:id:EPoch:20170723202959j:image

大人気トリガーポイント療法のセミナーで受講生様からも

 

【トリガーポイントを導入することで結果が目に見えて変わった】

【とてもわかり易く、丁寧に指導していただけた】

【実技中心でとてもわかり易かった】

 

とお喜びのお声を多数頂いております。

しかも今年はスポーツセミナーや上級編も大阪で開催予定!!

seminar.ep-och.com

 

上級編はこちら

seminar.ep-och.com

 

ご興味がある方はこちらまでお願いします!!

 

 

さて、愛知は整形外科リハビリテーション学会の猪田先生にお越しいただきました。

触診技術を徹底的に学ぶことで、評価技術を高めようという先生の熱い思いがこもったセミナーになっておりました。

 

f:id:EPoch:20170723203013j:image

受講生様からも

 

【質問に対して丁寧に答えてくれた。】

【新人セラピストの指導が難しく悩んでいたため、この技術を教えていきたい】

【講師の先生が触診の時間に丁寧に教えていただけたのがよかった】

 

 

と、多数のお声をいただきました。

ぜひ次回を希望されている受講生様も多いので、今後も開催できるよう努めてまいります。

 

今年は博多での開催も進んでいます。

ぜひ皆様お越しくださいませ。