EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

目標を改めて見直す

お世話になっております。

リハビリテーション事業部の目川です。

 

 

少しずつ梅雨らしい天気が増えてきました。

 

今年は空梅雨?それとも例年通りなのでしょうか?

長期予報を見ていると例年通りのようなので、これから雨が増えてくるのでしょうか・・。

f:id:EPoch:20170626010749j:plain

 

雨が続くと洗濯物が乾きにくく苦労しますね。。

本当にイヤです 笑

 

 

 

 

 

訪問リハビリも、これまで屋外での練習を進めて居られた方も、少しプランを考えながら屋内でも同様の内容をやっていかないと行けないと色々考えないといけないタイミングにもなります。

 

 

 

さて、エポックは創業から7周年になりました。

これまでも多くリハビリテーション事業部をご利用いただいていまいりました。

 

 

 

自費のサービスとなると、保険下のサービスとはまた少し違い、

長期的な視野を持ちながら利用される方や、他のサービスと掛け合わせながらご利用頂く方、短期のスポットでご利用頂く方など、利用形態は様々です。

 

 

そんなか、リハビリサービスを進めていく上で必ず必要になっていくのが、

「何を希望するか」

 

 

目標であったり、サービスの内容をしっかりとつめていかないといけません。

 

 

 

先日も、リハビリ中にご利用いただいている方と

これまでのこと、今後のことを色々お話致しました。

 

新たな目標や方針を決めていけたりしたので、とても意味のある時間になったと思います。

 

 

気持ち新たに次のリハビリからも頑張っていきたいと思います。

epoch.hatenadiary.jp

epoch.hatenadiary.jp

epoch.hatenadiary.jp