読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

GWも変わらずに訪問に伺っています。

まさかの5月にいつの間にか入っていました。

 

世間はGWですが、訪問リハビリサービスは変わらずに、ご利用いただいている方のところへ伺っております。

 

 

やはり、施設に伺ってもいつもより若干スタッフさんの数が少なかったり、

いつもは往診でお会いするクリニックの先生や、訪問マッサージの鍼灸師さんともお会いする確率が少ないですね。

 

 

今日は、5月1日で平日ですが、交通量も若干多めのような気がします。

 

 

たとえ、世間がGWであっても、一緒に目標に向けて頑張っていければと思います。

 

 

 

本日も伺った先で、真っ先に

「先生のところはカレンダー通り?」そんな話から始まりました。

 

 

 

 

セラピストからすると、一週間のうちの1名。

多くのご利用者様の中の1名かもしれませんが、

 

ご利用いただいている本人様からすれば、

1週間あるなかで、やっと回ってきた貴重な1日かもしれません。

 

1回リハビリがスキップすることで、間隔が2週間も空く可能性もあります。

折角、目標に向けて頑張っているところで、その2週間はもったいない。

 

 

今日も、色々な話を伺いながらリハビリを進めました。

GWだからなのか、何故か子どもの頃の話をする方が多かった気がします。。。

 

何故なのでしょう。

 

明日も安全運転で訪問できればと思います。