EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

ついにEPochが福岡に!

本日もお読みいただきありがとうございます。

セミナー事業部の久保田です。

 

 

タイトル通り、ついにEPochセミナーが福岡に上陸しました。

 

f:id:EPoch:20170423211440j:image

 

今日は初のセミナーに関わらず会場満員の受講生様にお越しいただきました。

しかもペア割でお得に受講するという常連のような方も!!

 

 本当にありがとうございます!!

 

さて、今日の福岡は中村誠志先生にお越しいただきました。

受講生の実技指導がとても熱いセミナーでした。

誠にありがとうございました。

f:id:EPoch:20170423213518j:image

 

ぜひまた受けたいというご意見もいただきましたので、またご登壇いただけるよう打ち合わせを進めていきますね!

 

来月の福岡は弓岡先生です。

ボバースのインストラクターとしてもご活躍ですね。

seminar.ep-och.com

 

興味がある方はぜひよろしくお願いします!