EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

この笑顔の報告は何にも変えれない

ついに関西にも春がやってきました!

 

f:id:EPoch:20170328024340j:plain

最近は訪問先で「いつになったら桜は咲くんんでしょうか。。」

と話してばっかりだたので、満開の桜までカウントダウンが始まりました。
毎年感じるこの感覚は、やはり日本人の証でしょうか。

 

 

 

 


さて、最近のリハビリも変わりなく進んでおります。

先日、お伺いした方から嬉しい報告を受けました。

 


「今月家族で旅行に行ってきます」

f:id:EPoch:20170404010737j:plain

 

いつもリハビリを頑張っていただいている方で
「私は一生リハビリ頑張るのが仕事です」という言葉が印象的

 

 

 

 

色々な制限がある中でも、日々改善が見られるようになり、
開始した当初は、全く立てない状態でしたが、現在では装具や歩行器は使うものの、
お一人で歩く練習を出来るようにまで、改善が見られるようになりました。

 

 

 

保険下のリハビリでは、十分に満足できるだけの回数や量を得られる、
地道に一生懸命やってこられたのを知っているからこそ、
何かが出来るようになる姿や、何かに挑戦出来る姿をみると
一緒にここまでやってこれてよかったと思います。

 

 


さあ、一番の目標は、来年の金婚式ですね。
頑張って行きましょ!