EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

大人気トリガーポイントセミナーの上級編が〇月に!!

本日もEPochセミナーをご利用いただきありがとうございます。

セミナー事業部の久保田です。 f:id:EPoch:20170319143937j:plain

さて、今日は大阪では大人気講師の波田野征美先生にお越しいただきました。

今話題のトリガーポイントセミナーです。

筋へのアプローチを考えるにはとても有用ではないでしょうか?


トリガーポイントは頭頸部、肩、腰下肢痛、膝足部痛の4回コースに加え

中級編としてアナトミートレインを使った評価・治療が次回4月23日に予定しています。


そしてついに今年は上級編が9月に大阪開催が決定しています。


ご興味がある方はぜひご参加下さい。

 

 

 

 

そして愛知開催はEPochのメディカル整体院SpAid院長の石原が担当させていただきました。f:id:EPoch:20170319143940j:plain

石原のセミナーは上肢や手関節などのテーマを中心に皆様に提供させていただいており、PTやOTの先生方に絶大な人気があります。


今日は少数で徹底的な実技指導をテーマに開催させていただきました。

次回は4月に大阪開催!上肢の評価について講演させていただきますのでお楽しみに!!!

 

 

3月も終盤にさしかかり、この時期は出会いと別れの時期ですね。

再来週には新入職の方々が入ってこられ、職場には新しい風が吹くことでしょう。 

 

このブログを読んでくださっているあなたも

今までは新人で指導される立場だったかもしれませんが、

これからは指導する立場に変わります。

 

その時に知識があいまいの状態で指導するのか

それともしっかりと知識を固めるのかで新人の印象は異なります。

 

ぜひしっかりと知識固めをして下さいね!!!

 

-------------------------あなたにおすすめのセミナーはこれだ!!-----------------------------

 

seminar.ep-och.com

 

seminar.ep-och.com

 

seminar.ep-och.com