EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

満足いただけるサービスのための重要なポイント

ご利用いただいている方にとって
自費のリハビリサービスでどんな力になれるのか
何がベストなのか色々考えることがあります。

 

 

 

さて、2017年も2ヶ月が過ぎ2016年度も終わりに近づいてきました。

 

 


リハビリテーション事業部は、相変わらず新規の問い合わせも多く、色々な方々にお会いする毎日です。

 

 

 

以前のブログで紹介しました

ameblo.jp

 

 


新規にご利用頂く方の中にも、それぞれ目標や目的があり、
そのことをしっかりと伺った上で、適切な時間と回数をご提案しております。

 

 

 


新規の方はもちろんのこと3月に入ってから、
現在サービスをご利用中の方からも時間の増加や回数の増加を希望される方が続いております。

f:id:EPoch:20170313193923j:plain

 

 

施設などに入居されている方の場合、
お風呂の時間やレクレーションの時間。
本人様の余暇の時間。
また、他のマッサージなどをサービスをご利用されている方も多く居られます。


その人の1日、1週間を俯瞰的にみて、本当にポイントとなる部分で
自費のリハビリサービスをご利用いただけるように、時間と回数はとても重要になると感じています。

 

EPochの自費訪問サービスがスタートしたころは、今に比べるとご利用いただいている方の数も少ない状態でしたが、現在ではかなりの数になります。f:id:EPoch:20170313193623j:plain

その方一人一人の予定の把握、リハビリ時間の調整が中々の至難の技になってきました。

 

 f:id:EPoch:20170313193608j:plain

それでも、ご利用いただいている方に満足いただけるように全力で対応を今後も続けたいと考えています。

 

 

自宅や施設でのリハビリでお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください

reha.ep-och.com