EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、訪問看護ステーション、IT事業、Body +、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

緊張を感じた会議の先にあるものは...?!

スポーツ事業部の坂です。

スポーツ事業部のHPはコチラ!!:

http://sports.ep-och.com/

 

先日、大阪府サッカー協会の会員になるための推薦をいただけたため、

大阪府サッカー協会スポーツ医学委員会会議に参加させていただきました。

 

会議には、


大阪のチームを強くするために!!

選手の傷害を減らすために!!

 

という熱い想いを抱くスポーツドクターやトレーナーの方々が参加されておりました。

 

傷害予防に関する取り組みや研究について、情報交換を行う機会も得られましたので、

今後、スポーツ事業部の活動に活かしていきたいと思っております!!

 

 

現在、同部門所属の山川も国体に帯同するなどの活動を行っております!!

f:id:EPoch:20170304200124p:plain

今後は私も、大阪府サッカー協会の活動に参加させていただき活動の幅を広げ、より多くのチームや選手のために活動を行っていきたいと思います!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポーツ事業部は兵庫県大阪府を中心に講演活動やチーム帯同をさせていただいておりますが、現在もサポートエリアを拡大しております。

チーム全体のパフォーマンス向上を図りたい!
選手の傷害予防を図りたい!

スポーツ事業部は全力でサポートさせていただきます!

ご相談やご連絡をお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー