EPoch Official Blog

自費訪問リハビリサービス、セラピスト向けセミナー、IT事業、整体院事業、スポーツ事業など幅広く事業展開しています。

○○までの間に、なんとか利用が出来ないか。

お世話になっております。

リハビリテーション事業部の目川です。


さて、弊社サービスを多くの方がご利用になられておりますが、
実際、どのような使い方をしているか分からないという言葉をセラピストの方から伺うこともあります。

先日弊社のサービスを上手く利用された方が居られましたので、少しご紹介を致します。

 

まず、EPoch リハビリテーション事業部では

自費での訪問リハビリサービスを行っております。

 

 

訪問先は
・自宅
・入居先の施設
・病院

など様々な場所に伺っております。

 

 


(ちなみにスポーツ事業部もございますので、EPochではスポーツ現場へのセラピストの訪問も行っております。:スポーツコンディショニングなら EPoch

 

 

さて、訪問先はある程度はご理解いただいたのではと思います。
基本的には、エリア内でサービス提供ができれば伺う場合がほとんどです。

 

 

 

自費のサービスと言えば...

・金額が高そう
・お金持ちの人が使っていそう

そういう印象があるのでは無いかと思います。

 


EPochのリハビリ料金は、国内最安値で行っています!

ご利用料金 | 自費訪問リハビリなら EPoch

(他の企業様と比べても安いと自信があります!!)

 

 


先日も、弊社の訪問サービスに問い合わせがあり、
とある施設に伺ってきたのですが、他の企業さんに比べると圧倒的値段が安いとお言葉を頂きました。

平均するとかなりの値段差があるようです。


なので、弊社のサービスをご利用いただいている方は、週2回や3回のご利用が多いのも納得です。

 

質より量とまでは、声を大にして言えるまでは行きませんが、
特に高齢の方への訪問は量が大切だというのが印象です。

 

 

 

 

 

さて、一番のポイントは
使い方!



 

 最近お問い合せ頂いた方の利用方法は

病院退院が決まっているが、介護保険の利用開始までに時間がかかり保険下の訪問サービスが数週間受けることが出来ないという方でした。

 

弊社サービスは、基本的にはご希望いただいたその日から対応できるように、
複数名のスタッフがおります。

弊社のサービスのみでは無く、様々なサービスとの掛け持ちで利用されている方も居られます。
特に利用方法に制限はございません。

 

 

弊社のサービスを是非上手く使って、目標に向けて一緒に頑張っていければと思います。

 


是非、利用方法や料金のことなど、ご相談ございましたら下記からお問い合せ下さい!

reha.ep-och.com